41度の告白

紅茶と猫が好き。日記、時々まんがと本の感想。

f:id:ayame86:20210702204939j:image

慌ただしい日常でもお一人様お茶会は欠かせないよ。朱音です。

 

TWG TEAはお値段がラグジュアリーなのでたまにしか飲めない……銀座で背伸びして買ったという経緯も含めて、淹れた日が特別になるお気に入りの紅茶です。今日はホワイトスカイティー。大好きな白茶で、華やかで瑞々しい香りが堪らない。近所のケーキ屋さんで買ったどっしり甘めのスイーツとも喧嘩しない甘やかさよ、ラブです。

 

新生活が日常になって早一年ちょっと、慣れてしまったことも多くてちょっとマンネリ…な気分でしたが、随分前に書いた「やりたいことリスト100」を見返したら何個か叶っていて嬉しかった。

今の私はいつかの私が願っていた朱音さんなのか。また書き直したいな、やりたいことリスト。