41度の告白

紅茶と猫が好き。日記、時々まんがと本の感想。

誘惑はいつでも

こんばんは、朱音です。

歯医者の帰りに美味しそうな子をお持ち帰りしました。

 

f:id:ayame86:20210227173514j:image

 

絶っ対おいしいでしょ君ーー!ぱくっ

 

…コンビニで出会ったお菓子No.1になりました。

 

しっとりというよりぎっしりな生地に、甘すぎずくどくないしかし濃厚なチョコを楽しめるスイーツが、コンビニで簡単に手に入ってしまうなんて、日常の贅沢ですよ。今日は常温で食べたけど残りの1パックはしっかり冷やしてから食べます。手を汚さないフォーク付きにちょうどいいサイズの2パックといい、文句なしです。

 

それにしても、最近コンビニに行く回数が増えている。2週間に1回くらいだったのが、週2になってきている…

節約や甘い物の食べ過ぎという観点からも、よくない傾向よね。

 

まあ今は、もうちょっと記録を続けてみようっと。