41度の告白

紅茶と猫が好き。日記、時々まんがと本の感想。

満腹は誰のため

労働!!お疲れ自分!というわけで、朱音さんは退勤後に一人焼肉をキメに来ました。

f:id:ayame86:20230327193146j:image

はじめて来た焼肉きんぐで、制限時間内にたくさん食べようとどんどん注文していたら、写真を撮るのを忘れていた。

広告で見た北海道フェアの、左下のコンソメパンチ味のひとくちコロッケ目当てで来たけど、美味しくてよかった〜

鶏皮の味噌漬けが病みつきになるような旨さだったり、ほりにしをかけた豚トロを食べたり、普段あまり食べないものたちをたくさん食べて満足です。

f:id:ayame86:20230327193521j:image

せっかくなのでデザートも。甘いものは別腹だったのに、甘味もしっかり胃袋に収まる計算をしないといけない年になりつつある…

 

月曜の夕方だというのに、学生さんのグループや家族連れで満席でとても賑やかでした。

学生のときのメンバーで焼肉に行く機会が思い浮かばないし、家族で焼肉なんてもう行けそうにないなあ…とふと我が身を振り返ってさみしくなっちゃった。それでもお肉は美味しかった。

 

帰りに無印に寄って、良品週間の滑り込み購入。

f:id:ayame86:20230329115403j:image

SNSで見て気になっていたバッグインバッグに、大判ふきん、春のおやつ桜スコーンに、大の使い勝手の良さに追加で買いたくなった柄の長い計量スプーン小…あとは店内を周って欲しくなったものたちと、試着したけど欲しい色のサイズがなかったはかまパンツをネットで購入して、かなり満足度の高いお買い物をした。はかまパンツがとても推し概念な見た目だったので、これで来月のライブに行きたいな〜

f:id:ayame86:20230329115630j:image