41度の告白

紅茶と猫が好き。日記、時々まんがと本の感想。

2021-11-01から1ヶ月間の記事一覧

手放せない

こんばんは、朱音です。 どんどん寒くなってきて、ニットやもこもこソックスの出番が増えてきました。季節が移ろってきても、お茶とお菓子と読書は欠かしたくないな。 ついに読み終わったしまった『春に散る』 最後の最後でずっと疑問に思っていたタイトルの…

纏う

こんにちは。朱音です。 突然ですが、朱音さんは飽き性ですぐに色んなものに目を向けてぐるぐるしてしまうので、大きめ用量のものを買うと使い切る前に飽きてしまうタイプです。そんな自分にぴったりなのがサブスクリプションサービス。 色んなサービスに登…

楽しみは早めに

秋は過ぎてもまだまだ食べていきます。朱音です。休日の度に好きなものを作ったり、食べに行ったりお取り寄せしたりしてます。 そんな中、楽しみにしてた湖池屋オンラインショップで買った工場直送ポテチ!!クロもお目目をキラキラさせて楽しみにしてました…

変わらずに

11月になりまして。こんばんは朱音です。 文化の日がお休みになるとは!嬉しくって、公的に本を買う口実を得た私がジュンク堂とアニメイトに行った結果、積読本が11冊追加されました。後悔は特にしてない。買った本もまた別でまとめたいな……語りたいの… 帰っ…