41度の告白

紅茶と猫が好き。日記、時々まんがと本の感想。

いつかのあなたへ

GW?長期休暇?何それおいしいの?通常運転で労働に励む朱音さんです。

はてブロの同じ時期の記事を振り返るメールで今日がこどもの日ということを思い出せました。退勤後スーパーに駆け込み柏餅をゲット。

f:id:ayame86:20230506002525j:image

今年もクロと柏餅で一緒に写真が撮れてよかった。もちもち食感とふわりと香る柏を楽しみつつ、甘い餡子に癒される。ずっと心ばかりが焦ってしまう日々だけど、日常に少しでも季節を感じる時間を作ることを忘れたくないな。

 

そしてそのきっかけを作ってくれたのが、他でもない過去の自分だったことに驚いてしまった。仕事終わりに眠気と闘いながら日々を慈しむ記録を綴ってくれた自分へ、ちゃんと未来の私へ届いたよ。これからも大変だろうけど、ほどほどにやっていこうか。