41度の告白

紅茶と猫が好き。日記、時々まんがと本の感想。

2019-06-01から1ヶ月間の記事一覧

雨雲の中に天使のはしご

昨日の今日だからルンルンの気分で過ごせそう~~ と思いきや バイトがいつもより忙しくミスをしたり 鞄に昨日作ったほうじ茶ぶちまけたり こっちには書けないんだけど、ああいよいよか、と思わせるきついことがあったりと、 なんか今日ついてなかったなあ。…

あーー無理無理なんか無理!!ってなったので、午前は本読んで、午後はずーっと部屋の片付け。数ヶ月に一回は大掃除するのに、いつやっても不要品がわんさか出てくる。どーなってんだこの部屋!? 休憩がてら段ボール三箱分の不要品を売りに行くことに。全部…

気分の奴隷にならないように

午前中は本読んで、だらだらして、ケーキを食べるなどしていた。午後からはさすがにやること溜まってるぞ…!となんとか体を起こして図書館へ。そしたら、偶然見つけた論文がとても良きでね!! ちょっと方向性が定まってきた感じ! 目当ての論文も読めたし、…

まんぞく

ブログが久々な朱音さんです。 ブログは書かなくとも、日記やメモを残すことが多くて、最近は「自分、どんどん根暗なモグラになってきていないか…?」と人と喋らなさすぎるのが心配になってきています。。 今日は帰りに無印良品と100均、そしてミスドに寄れ…