41度の告白

紅茶と猫が好き。日記、時々まんがと本の感想。

カラフルに惹かれて

f:id:ayame86:20190909172715j:plain

9月最初のスナックミーが届きました。

月に2回おやつが届くという、最初でこそ非日常であった開封の儀式が、そろそろ日常になって義務になってくる頃です。

でもね今日開けてみてびっくり。

色合いが、今までの中で一番かわいい!!
まず箱の中、先月は段ボール素材のままの茶色、その前は水色とカラフルに色を変えて来たわけですが、今月は私の好きな色のピンク!秋っぽくいうとサーモンピンク!!これでもうテンション上がります。

次です。おやつの中身です。
f:id:ayame86:20190909173127j:plain


こんなにカラフルな八種類見たことないです!三種類ドライフルーツがあったときもここまでカラフルじゃなかった。
あるときはクッキーと米菓で全部黄色、ってこともあったので…笑(もちろん美味しかった)

今回のスナックミーを開封して思ったのが、食べ物の色彩も食欲への影響はあるな、ということ。
これから日常で食べていくのが楽しみ。