41度の告白

紅茶と猫が好き。日記、時々まんがと本の感想。

20211209

 

f:id:ayame86:20211209221507j:image

冬の始まりと年末を察知すると、寒さ以外の感情で震えてしまう。朱音です。

 

話題になっていた、マックのビーフシチューパイをお昼に食べました。

美味でした。胸焼けしない程度にしっかり味のついたビーフシチューにごろっとお肉も入っていて、外はかすかな塩気がアクセントなパリパリパイ。これはリピートしたい。元々白いシチューよりもビーフシチューが大好き民なので、好き嫌いの多い私が美味しく食べられるジャンクフードは貴重なのです。

 

f:id:ayame86:20211209221811j:image

外出ついでに無印へ。トリュフ目当てでしたが、トリュフ全滅だった…トリュフ売り場だったであろう跡地がクッキーで埋められていく現場を目の当たりにしただけだった。

それにしても、今の無印はなんでもあるのね。お粥もぜんざいまであってわくわくしちゃった。塩チョコスティックパイを今夜の配信のお供にもぐもぐしてましたが、食べやすい大きさと美味しさで一気に食べてしまいそうだった。

 

https://youtube.com/watch?v=EXicNyq5fG4&feature=share

夜はヰ世界情緒ちゃんの2周年配信を見た!!霞がついてくるのMV、世界観が好みだ。この女の子は寂しかったのかな。

 

この2年は自分にとっても変化し続ける環境に適応するべく走りっぱなしの時期だったけど、怒涛の日々を共に過ごした音楽がある、ということが自分にとっては救いでしかない。これからも観測し続けたいな。

 

今日も色々してたらお休みが終わっちゃったな。次の休みは試験だから頑張ろう。