41度の告白

紅茶と猫が好き。日記、時々まんがと本の感想。

ベーコンポテトパイセンはきっとモテる

お久しぶりの朱音です。

 

最近はなんとなく、気分が落ち込む日が多くて、ご飯を食べる気力も、というか動かないから食べる気もしない毎日です。

 

それでも出る用事はあるので、なんとか家から出ては、帰りにマックでも行くか…、と、最近発売されたばかりみたい、ベーコンポテトパイセンを注文。あとシャカシャカチキンも。

 

あれ、久しぶりのシャカチキ、スパイスがほどよくてとてもおいしいのでは!!

はじめてのベーポテも、熱々のうちに頬張ると、トロッとしたポテトに程よい塩気、サックサクのパイと相性ばっちりでは!と、夢中で食べていました。

 

ふう。

 

気分はまだ落ち込みがちだけど、おいしい食べ物がこの世にはたくさんあること。

食べれば少しは気分がよくなる、単純な体をもったこと

感謝感謝。

 

今日もやることはできたので、明日も頑張ります。