41度の告白

紅茶と猫が好き。日記、時々まんがと本の感想。

纏う

こんにちは。朱音です。

突然ですが、朱音さんは飽き性ですぐに色んなものに目を向けてぐるぐるしてしまうので、大きめ用量のものを買うと使い切る前に飽きてしまうタイプです。そんな自分にぴったりなのがサブスクリプションサービス。

色んなサービスに登録してますが、今日は一つ感想をば。

地味に続けている香水サブスク、カラリア。

今月は届いたときから「こんなに頼んだっけ!?」とプチ混乱。よく見たらサンプルでした。

f:id:ayame86:20211229203411j:image

 

頼んだのはこっち。お寺の香り!白檀!と聞いてたけど、上品な香りって感じだ。

f:id:ayame86:20211229203503j:image

普段お香を焚きまくってる自分からすれば白檀は弱め…?な感触ですが、火つけてのんびりする時間がない!!ってときのジェネリックになりそうだな。

最近、これを続けたらサービスあげちゃうよ!なものをよく見かけるな〜。そして釣られる朱音さん。香りものは代わりばんこにつければいいからいくつあってもいいのさっ