41度の告白

紅茶と猫が好き。日記、時々まんがと本の感想。

あなたのために

前に手帳に書いた、やりたいことリスト2番目の「お気に入りのそば屋さんでかけそばを食べる」を達成してきました朱音です。

相変わらずだしが優しくて好きな味だった。

 

今日はあともう一つ、「脱毛する」も進めてきました!

今日は説明と支払いをして、施術は再来週に予約したよ!

1年近くかかる試みだけど、「ノースリーブワンピースを着こなす」という目標を叶えるためにも、自分の体に自信をもって半袖やスカートを穿くためには必要なこと、と判断したよ。

 

自分のためにここまで大きなお金を動かしたことがないので、クレジットカードを出すときにとてもびくびくしてしまったけど、

未来の不安に備えるお金よりも、これからの私が輝くためのお金の使い方をしたいと思っているから、私は私のために、もっとお金も時間も使っていいんだよ。

 

あとは、やりたいことリストは100個書きたいので、後50個を出していこうっと。