41度の告白

紅茶と猫が好き。日記、時々まんがと本の感想。

日常に持ち帰る

f:id:ayame86:20191004012357j:plain

今日はなんだかご機嫌だった朱音です。
お気に入りのワンピースを着て、足がきれいに見える大好きなパンプスを履いて、帰りに無印良品に寄れて買いたいものを買ったおかけでしょうか。


自分は何が好きなのか、何があればご機嫌になれるのか、毎日情報を入れて試してを繰り返して、どんどん理想を作ってそれに近づいていく。

毎日無印で買い物することは難しいけれど、必要な日用品を少しずつ買い足して、毎日帰る家を理想の生活に近づけていくことはできる。

好きなものを持ち帰って、家を好きなもので満たして、帰るのが楽しみな家を作り上げていくのが、最近のマイブームです。

とりあえず、良品週間で買いたいものを一通り買えたので、しばらくはいい日常が過ごせそう。