41度の告白

紅茶と猫が好き。日記、時々まんがと本の感想。

まんぞく

ブログが久々な朱音さんです。

 

ブログは書かなくとも、日記やメモを残すことが多くて、最近は「自分、どんどん根暗なモグラになってきていないか…?」と人と喋らなさすぎるのが心配になってきています。。

 

今日は帰りに無印良品と100均、そしてミスドに寄れました!

無印ではアカシアボールと白桃グリーンティーを購入。アカシアの木をくりぬいたようなお椀。最近ハマっているスナックミーを入れたかったのだ。かわいい。

 

100均ではブックスタンドとクラフトで出来てる的な書類立て。

ミスドでは大好きチョコレートドーナツをお買い上げ!

用事一つ終わったし、今日は満足。

 

ふと、この時間にミルクティーが飲みたくなり、「でも夜に甘いものはだめなんじゃ…?」と理性が働き、妥協案としてホット豆乳に、すこーしだけミルクティー(加糖)を入れることに。

こ、これは…!

豆乳の優しい味の通底にミルクティーの甘さがあって、良きなのです。

一日の終わりに大発見ができた!