41度の告白

紅茶と猫が好き。日記、時々まんがと本の感想。

すきなものは何ですか

f:id:ayame86:20190808203413j:plain
家でティータイムする余裕ができてうれしい朱音さんです。

今日のおやつは、東京成田空港で買った、キティちゃん塩キャラメルバームクーヘン
可愛すぎる…!!!!
食べるのがもったいなくて、皿に出して2時間くらい放置して本読んでた。
まだ残ってたルピシア桜紅茶と相性抜群。バター多めのさっくり生地と、どこか塩の甘さがある紅茶、あまじょっぱいのが好きな私にはたまらない組み合わせ。
このキティちゃん、可愛くておいしいんですよ。もう、私メロメロ。

幼稚園の頃からキティ大好きお部屋360度キティに囲まれた生活をしている私ですが、
実は、大学時代の友人には、私がキティ好きだと明かしていないので、もうそろそろ自分の好きなものを隠すのはやめて好きなものは好きだといいたい。
まず手っ取り早く、サンリオショップに行ってキーホルダー買いたい。


f:id:ayame86:20190808203525j:plain
そして、今日のおやつはもう一つ。夕飯の後にマンゴーゼリー。
父がマンゴー農家の方から頂いた物。

これは、マンゴーゼリーというか、マンゴー感99%!
ほぼ実を食べているみたいだった。


今日はちゃんと、「未来どうなりたいか」をノートにがりがり書いて、
ソーセージは買いそびれたけど、お中元でハムが来たのでそれでいっか(笑)
明日は明日で、やることがたくさんあって、ちゃんと自分を生きられている気がするよ。

こんなゆっくりできる日をいつまで続けられるのかな。