41度の告白

紅茶と猫が好き。日記、時々まんがと本の感想。

できるときに

f:id:ayame86:20190915163821j:plain

ケーキをもぐもぐ。朱音です。
甘いものは好きでも、ケーキを毎日食べることは、お金や時間や価値観の関係で厳しい。食べられるときに美味しく味わって食べます。

今日は買い物に行けたので、Twitterやnoteを見て買いたかった『ゲイ風俗のもちぎさん』とWeb連載で見てた『裸一貫!つづ井さん』を購入しました。

この二冊があれば、私はMPチャージできるかも。

起きた時間はお昼だったけど、掃除ストレッチと読本消化をこなせたので、この時間なのに既に満足感があります。やっぱストレッチは朝がいいかも。

日々メンテナンスですね。