41度の告白

紅茶と猫が好き。日記、時々まんがと本の感想。

きみはどうやって来たの

f:id:ayame86:20200524232136j:plain


最近お気に入りの花屋さんで購入したプチブーケ。
「ウェディング撮影のお裾分けです♪」のメモが値段カードにあって、お値段が手頃で白い花が欲しかったのもあって即購入。お花持ちながらスーパーで買い物するの初めてだった…朱音さんは我慢ができませんでした

それにしても、撮影という役目の終わったお花が出回ることってあるんだな。
花屋さんのお花が店に出るまでの流通経路はわからないけど、なんだかあの一言のメッセージカードのおかげで、物語を買った気分になったよ。