41度の告白

紅茶と猫が好き。日記、時々まんがと本の感想。

積み上げること

休日は食べたいときにご飯やおやつを食べて、好きな飲み物をいくらでも試せるお家ドリンクバーができて、眠りたいときにお昼寝ができるのがいいな~。朱音です。

f:id:ayame86:20200530213724j:plain


お昼は、オムライスに昨日のハッシュドビーフをかけて食べました。ツヤツヤで照れ屋さんなオムオムが出来上がって満足。


食費を節約しようとほぼ毎日、お昼に弁当を作って持っていっているんだけど、食材買うのが下手なのか毎日弁当買うのとほとんど変わらない出費になってました……お金の使い方って難しいね~


まあ今は出費で失敗しても電気が止まったり家を追い出されたりしないので、失敗できるうちにたくさん挑戦して、経験値を稼ごうね。