41度の告白

紅茶と猫が好き。日記、時々まんがと本の感想。

わくわく

f:id:ayame86:20190809225209j:plain
カレーが食べたいぃぃー
こちらは先々週に食べたココイチ

カレーというよりココイチにいって、好きなトッピングをするという楽しみを味わいたい。

マギレココラボのために、数年ぶりに入ったココイチで見出した楽しみが、トッピングの自由さ。

800円ぶん食べないとアクリルスタンドは手に入らないので、それはもうお腹の容量と相談しつつ自由てんこ盛りにします。

あの日は、なんだかチキンカツの気分だったので、チキンカツと温玉で親子カレー。あと期間限定のレモンラッシーがさっぱりしててよかった。

明日のお昼にココイチ行けたらいいな。

完全にコラボの経済効果にのせられています。
アクリルスタンドはやっちゃんとアリナ先輩が来ました。ほむらちゃんまだですか?