41度の告白

紅茶と猫が好き。日記、時々まんがと本の感想。

2022/6/17

f:id:ayame86:20220617203919j:image

雨が続いていて気分が下がり気味の日々。どうも、朱音です。

 

少しでも気持ちを整えたくて、オレンジジュースみたいな色味に一目惚れしたネイルを買ってみることに。

塗った当初はハデ過ぎたか!?肌の色と合ってないんじゃない!?と疑心暗鬼だったけど、翌朝起きてスマホに伸びる手の真っ先に目に入ってかわいい…と、ブルーライト浴びるよりも目が覚めたので、直感に従ったカラー選びも大事だと再確認した。

 

 

職場、というか店舗と所属が変わってバタバタしている6月だけど、やっと少しずつ落ちついてきて本も少しずつ読めるように。

f:id:ayame86:20220617204408j:image

いただきもののバームクーヘンがふんわりした食感と甘さで美味すぎた。通いたい。