41度の告白

紅茶と猫が好き。日記、時々まんがと本の感想。

いちご

f:id:ayame86:20200328232930j:plain


八百屋さんであまおうがワケあり200円で売ってました。
所々傷が入ってたけど、毒じゃないからオッケー。

f:id:ayame86:20200328233453j:plain



モントンでケーキを焼いて、いちごケーキを作りました。デコレーションをしながら、ケーキ屋さんってすごい技術を持ってるな、とプロへの尊敬が増しました。


外に出かけて花見とか、春を感じる行事のしにくい世の中だけど、家の中に春を呼び込む方法はたくさんあるかもね。


これめちゃくちゃ美味しくて、しかも冷蔵庫の中にまだ入ってるので、冷蔵庫開ける度にショートケーキが目に入るの、すごいQOL上がる。毎週焼きたい。