41度の告白

紅茶と猫が好き。日記、時々まんがと本の感想。

手のひらを上に

TOKYO GIRLしてます朱音さんです。


そうです。


f:id:ayame86:20200225222557j:plain
Perfumeの東京ドームのために!!



Mステのポリリズムでひとめぼれしてから、早10年が経っていて、10年越しに生Perfumeを見られるという感慨から、東京ドームに着いた時点で泣きました。涙腺の仕事早い。
初めてのライブをPerfumeに捧げられて最高です。

ライブ行くまで気づかなかったのですが、Perfumeの曲って低音ゴリゴリなのね。低音に強いスピーカーかイヤホン買おうかしら…。

ぼっちでもめちゃくちゃ楽しめるし(みんなPerfume見に来てるんだから周り気にしてない)、最初はフリとか恥ずかしくて動けなかったけど、中盤のあの曲から思考がふっとびました。あれはずるいって。

明日も見られるなんて幸せすぎます。