41度の告白

紅茶と猫が好き。日記、時々まんがと本の感想。

f:id:ayame86:20190822220432j:plain

かわいいものが届きました。
癒しがほしくて、ぬいぐるみを適当にググったら、かわいいものがあったので注文。
これね、アマゾンのレビューが面白くて買ったところがある。
このシリーズは初見だけど、このかわいさと手触りのよさは良き。
自分のメンタルの整え方をまだまだ模索中だけど、「かわいいクッションを買って抱きしめる」は有効だと思う。
小泉ライフテックス 172-8202A2 [おかえり園田くん まるもち すぺしゃる クッション 三村] もちもちふわふわ 172-8202A2