41度の告白

紅茶と猫が好き。日記、時々まんがと本の感想。

さくら

この時期の桜の食べ物に目がない朱音です。

今日はファミマでさくらあんまんをはふはふ。「桜」の焼き印のおされた淡い桃色の生地はほのかに香る桜味で、あっさりめのこしあんの甘さとおもちがおいしいのです。

すっかり忘れていたんですけど、明日は学校の卒業式でした。後輩がたくさん卒業します。後輩たちや友達の袴姿が見られればそれで満足だなあ、って気分です。人混みは苦手だけど、お祝いの雰囲気は好き。卒論で苦しんでた後輩や就活頑張ってた友達を見てたから、卒業は目出度いね。


これから小学校時分の友人と3年ぶりに会う。楽しみ~。急用がブッキングしてしまったので話せるのは少しだけだけど、会えるうちに会っときたいのです。