41度の告白

紅茶と猫が好き。日記、時々まんがと本の感想。

f:id:ayame86:20200229093051j:plain
今日の紅茶はSTASHのBreakfast in Paris
ラベンダーの香りがお気に入り。
東京土産の東京バナナカステラがとてもおいしい。カステラっておいしいねえ。

どうやら今日はうるう年。
知り合いに誕生日の人がいるわけでもないので、あまり意識せずに過ごしてた。

この前旅行から帰ってきて、すぐに飛行機を探してしまった。来月のライブがなくなっちゃって、そっちはキャンセルしたけど、でもどうしてもどこかに行きたくなった。

旅行という非日常のなかでは忘れられてたつらいこと、悲しい現実に向き合いたくなくて、せっかく旅行中に今を生きるマインドを習得したのに、気を抜くと感情に飲まれてしんどくなるのだ。

少しずつ今に集中する時間が増えてきた。
よくなったり戻ったりを繰り返しながら、進んでいる日々。

4年に1度の狭間の中で、どうにもならないことを考える。明日はインスタントラーメンが食べたい。