41度の告白

紅茶と猫が好き。日記、時々まんがと本の感想。

今日も

f:id:ayame86:20210218221246j:image

 

今日も元気にもぐもぐ、朱音です。こちらは出先のアフタヌーンティーで買ったいちごメロンパン。メロンは入ってないのにいちごは入っているというけったいな食べ物。おいしかった

 

食べるのが大好きな朱音さん、今かなりのピンチを迎えています。

 

そう、親知らずがめちゃくちゃ痛いのです。

生えかけの親知らずの痛みより痛いものなんてこの世にたくさんあるとは思いますが、痛み止めのロキソニンを飲んでもなお、口内に炎症が起きているという事実は変わらないのです。そして、腫れがひどくてものが食べ難く、食べるのが億劫になるという恐怖の連鎖が始まろうとしている…

食の楽しみが、こんな形で奪われる日がくるとは…

私にとっては大事件なので書いときました。いつかの私が今は好きなもんばくばく食べてるぜ!!って笑えるようにね。